bitFlier

セキュリティと
信頼性の高さで選ぶなら

bitFlire ビットフライヤー
https://bitflyer.jp/

 

初めての取引はビットフライヤーが安心

初心者でも安心の国内最大手の取引所

ビットコイン取引をしたいが取引所選びが面倒と言う人は「bitFlyer ビットフライヤー」に
口座を開設するのがオススメと言えるでしょう。国内最大級の取引所なので流動性が高く、
トレード画面もわかりやすいため、初心者でもスムーズに取引が出来ます。

ビットフライヤーで取引に慣れてきたら、他の取引所にも口座を開設してみると良いと思います。

100%安全な取引所はない!

過去にセキュリティが万全と謳って宣伝した大手の取引所がハッキング被害を受けて
仮想通貨が盗まれて顧客の資産が回収不可能な状況になったという事件が幾度となく発生していています。

紹介する全ての取引所も今後、絶対にハッキング被害を受けないということは言えません。
少なくとも取引所に資産を長期間預けておくのは避けた方が良いでしょう。

取引所の基本情報

金融庁登録番号 資本金 知名度 信頼性 日本円入金方法
関東 00003号 41億238万円 A+ 銀行/コンビニ
ペイジー
提携銀行 即時入金 即時入金手数料 入金振込み手数料 出金手数料
三井住友銀行
あり
324円 各金融機関所定額 216円~756円
(税込み)
BTC現物
取引手数料
BTC出金
手数料
信用取引 先物取引 BTC信用・先物取引手数料 補償サービス
0.01%~
0.15%
0.0008BTC レバレッジ
最大15倍
レバレッジ
最大15倍
0.04%の支払/日 不正ログイン
最大500万円

取引所としての信頼性も高いが、その分各種手数料も高く設定されている。
尚、補償サービスを受けるには条件があるので詳しくは公式サイトをチェックして下さい。

更にbitFlyer Lightningで高度な取引も可能!

本格的な取引を行いたいなら「bitFlyer Lightning」が使えます。
ビットコインFXや先物取引も可能で最大15倍のレバレッジを効かせた取引が出来ます。

取り扱い仮想通貨一覧

取り扱い仮想通貨 販売所 取引所
①:ビットコイン(BTC/JPY)
②:イーサリアム(ETH/JPY)
③:イーサリアムクラシック(ETC/JPY)
④:ライトコイン(LTC/BJPY)
⑤:ビットコインキャッシュ(BCH/JPY)
⑥:モナコイン(MONA/JPY)
⑦:リスク(LSK/JPY)

全部で7種類の仮想通貨を日本円(JPY)で取引することが出来ます。
しかし、ビットコイン以外は販売所のみでの取り扱いになるため、
スプレッドが大きく利益も出しにくいので注意が必要です。

bitFlyerまとめポイント

ココがポイント
〇ユーザー数と取引量が多い
〇セキュリティ面でも信頼が高い
〇不正ログインに対する補償がる
✖手数料やスプレッドが高い