仮想通貨分析レポートVol:3

以下のチャートはビットコインのチャートです。
価格が短期のレンジ(価格上昇や下降が少ない一定推移)の場合、
ここから相場が上がるかどうかが着目するところになります。

ひとつのポイントとしては、
ビットコインが100万円を超えたとなると、
次のポイントは120万円まで上昇の可能性を考えています。

※4/25時点でのビットコイン相場

上記のように相場が揉んでいる
ケースも一つの買いポジションを取る
チャンスとして考えています。

ビットコインの価格が上げると、
その他の通貨も連動して上げる傾向にあります。
反対にビットコインが下がれば、
他の通貨も連動して下がる傾向とも言えるので、
この120万付近の価格状況は注目しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

大阪在中の個人投資家・企画マーケッター。これまで株式投資・FX等の経験を経て、2016年から仮想通貨トレードを開始。2017年の仮想通貨バブルで一定の資産形成に成功しました。 現在は、初心者向けのスタートアップの解説サイト「仮想通貨INVEST2.0」を運営しながら、企画マーケティングのビジネスを展開しています。主に企画コンサルティング・商品開発サポート・販促マーケティングをしています。仮想通貨に限らず様々な情報をお届けします。